公園に行こう!

  こんにちは!積水ハウスの根本です。
今回は、コモンステージ上尾向山周辺の公園を幾つかご紹介いたします!

【アスレチックパーク】
  Photo_20200408160001 

分譲地の目の前にある公園です!文字通り、アスレチックで遊べます。

実はこちらの区画整理では、新しく8つの公園が作られており、その一つがこの「アスレチックパーク」です。2019年に完成したばかりのきれいな公園で、防犯カメラも設置されており、まちの防犯性を高める役割も担っています!
面白いことに、この8つの公園、全て異なったコンセプトで設計されています!柵で囲われ、子供たちがボールで遊ぶための公園「ボールパーク」等、遊びたい内容やその日の気分によって、色々な公園を楽しめるのがこのエリアの魅力です!

【こどもの城公園】
Photo_20200408161001 

館内で遊べるホールや体育遊戯室、外遊びができる中庭などがある、子供たちの遊び場です!
色々な催しもあり、子供たちが集い、遊び、学べる場として子供の健全な成長をサポートしてくれる児童館です。

【丸山公園】
Photo_20200408161401


小動物コーナーや児童遊園地、バーベキュー場など、楽しさ満載です!
「水と緑の調和」がテーマの自然豊かな総合公園です。夏の夜にはカブトムシもとれます!

ご紹介は一部ではございますが、コモンステージ上尾向山周辺は、大中小、公園が充実しています!
休日の家族の行楽に、日常のこどもたちの遊び場に「公園に行こう!」が日常になる、そんなまちです。
そんな環境が充実したコモンステージ上尾向山、是非ご覧にいらしてください!
お待ちしております!!!!


 



|

コモンステージ上尾向山 建売

こんにちは!

積水ハウス不動産課です。

しばらくブログの方、お休みしておりましたが本日から再開致します!

更新は毎週月曜日に予定していますので、お時間ある際にご覧頂けると嬉しいです。

 

本日は、コモンステージ上尾向山に現在建設中の建売物件についてです。

1月から基礎の工事が始まり、外壁や屋根、窓などの外装の工事は完成に差し掛かり、

間もなく足場も外れてきます。

Img_0306

 

現在は内装の大工さんが壁や天井に断熱材を施工してくれています。

積水ハウスの建物にはこんなにみっちり断熱材が入っているってみなさん知っていましたか?

Img_0315

この分譲地は積水ハウスの建物が多く建っているので、

積水ハウスの分譲地の建物や街並みをご覧いただくにはばっちりです!

 

お近くにお寄りの際はぜひ「コモンステージ上尾向山」見に来て下さい。

 

 

|

埼玉支店分譲地スタッフブログはじめました!

ようこそ、積水ハウス『埼玉支店分譲地』スタッフブログへ🎵

こちらのブログでは、埼玉支店分譲地の周辺環境や、
イベント情報等を発信してまいります!!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします

|